笹塚・幡ヶ谷・西原の10商店街が合同で立ち上げた地域密着型WEB
<笹塚十号坂商店街>
日吉屋そば店
ひよしやそばてん
メニュー数の多さが自慢です。
昭和28年から営業しているうどん・そばの日吉屋でございます。
昔ながらの店構えと店内、別段変わったものはありませんが、その分ゆっくりおくつろぎいただけると思います。
当店の自慢はメニュー数の多さです。
うどん・そばはもちろん丼物のメニューもいろいろ取り揃えてございます。
また、焼き肉定食やハンバーグ定食などの定食メニューはご近所のサラリーマン・OLなどのランチとして人気があります。
夏は冷やし系、冬は煮込み系と季節ごとの人気メニューもございます。
いつ来てもゆっくりできるよ。
「うちの店はいつだって暇だから、いつ来てもゆっくりできるよ!(笑)」って日吉屋のおばちゃんは言う。
ランチの時間を過ぎても暖簾を入れずにずっと夜まで営業しているから、食事を取り損なったときの遅い時間のランチでも大丈夫!お子さん連れのご家族での食事だってゆっくりでるきから安心だよ!って意味なんですけど。おばちゃん、照れ屋なんだよね。
■日吉屋そば店
営業時間
AM11:30〜PM9:00
定休日
日曜日
住所
笹塚3-18-9
電話
03-3377-7448
FAX
クレジットカード
取扱いしておりません
近辺へ配達・出前
しておりません
宅配
しておりません
開業年
昭和28年
ささはた地区内の関連店
[管理画面]
▲
|
トップページ
|
ささはたってなぁに?
|
業種で探す
|
名前で探す
|
商店街名で探す
|
地図で探す
|
クーポンで探す
|
|
今月のデビュー
|
地域ガイド
|
商店街
|
特集
|
ピックアップ
|
掲示板
|
メルマガ
|
モバイル版
|
相互リンク
|
サイトマップ
|
|
掲載メディア
|
お問い合わせ
|
個人情報保護について
|
著作権
|
友達にメール
|
笹塚・幡ヶ谷・西原の10商店街・約700店舗が合同で立ち上げたWEBサイト
「ささはたドッとこむ」は 渋谷区 幡ヶ谷・笹塚 商店街連合会 の著作物です。
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。