|
|
|
|
超レトロな佇まい!
|


|
当店、福寿は外観もかなり良い味出していると思いますが、その真の姿は店の中に足を踏み入れないとわからないと思いますよ。
度肝を抜くような、厨房の巨大なかまどと鉄のお釜。 特大中華鍋の熱湯の中に踊る中華麺。 初めて当店を訪れたお客様はタイムスリップした感覚に襲われるかもしれません。
当店は創業から50年になりますが、私が先代の後をついで早21年。創業以来の歴史と伝統を頑なに守りつづけています。
お昼時に営業しない、メニューは醤油味のみ と世間の流れに乗らずに自分のやりかたを貫いています。 |
一番人気は五目ワンタン麺
|

|
福寿の一番人気は五目ワンタン麺。
色見がかなり濃い目のスープの中に自慢のワンタンとチャーシューがドンと乗っています。
丸ごと1コのゆで卵となつかしのナルトなどの具が添えられているどんぶりは迫力あり。
私は、お客様にお愛想を振りまくのはあまり得意ではありませんが、その分、味で勝負です。 |
■福寿
|
|
|
| 営業時間 |
PM1:30〜PM8:00 |
| 定休日 |
火曜日 |
| 住所 |
笹塚3-19-1 |
| 電話 |
03-3377-2615 |
| FAX |
|
| クレジットカード |
取扱いしておりません |
| 近辺へ配達・出前 |
しておりません |
| 宅配 |
しておりません |
| 開業年 |
昭和26年 |
| ささはた地区内の関連店 |
|
|
|
|