|
|
|
|
「お帰りなさい!」が当店の挨拶です。
|


|
うちは、少々気がきかないが人の好いおじさんと、元気で気前の良いおばさんでやっている普通の酒屋です。
お客さんとのコミュニケーションをなによりも大切にしています。
ご注文をいただければ、お約束のお時間に冷えた商品をお届けします。
他のお店の商品だってお買い物を代行して一緒にお届けしますよ。 あなたのお家の冷蔵庫代わりにご利用ください。
また、当店ではリサイクル運動の一環として、ペットボトル・空缶・新聞紙等の回収もやっておりますのでどうぞお立ち寄りください。 |
お帰りなさい!
|

|
お客様は家族同様ですから、一日ご苦労様という気持ちを込めて、 私達は「お帰りなさい!」の挨拶をしています。
うちは昔懐かしい普通の酒屋ですが、お客さんに元気を差し上げることはできます! 寂しくなったら、元気がなくなってきたら、伊勢屋に来て、私と話しませんか。 |
■伊勢屋酒店
|
|
|
| 営業時間 |
AM10:00〜PM11:00 |
| 定休日 |
日曜日 |
| 住所 |
笹塚3-19-2 |
| 電話 |
03-3377-4957 |
| FAX |
03-3377-3932 |
| クレジットカード |
取扱いしておりません |
| 近辺へ配達・出前 |
致します |
| 宅配 |
しておりません |
| 開業年 |
昭和41年 |
| ささはた地区内の関連店 |
|
|
|
|